未分類の記事一覧|高松古馬場のガールズバー KEITH(キース) かなのブログ

ブログ一覧

2020-02-26

(^Д^)

今日はオセロ出勤しまーす みんなでわいわい楽しく呑みましょー( ੭ ˙˙ )੭

かな

2020-02-21

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

今日もオセロ出勤するよ◡̈*.。 ビール呑ませて下さい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

かな

2020-02-20

(*^^)v

今日オセロ出勤しまーす 飲みに来てね◡̈*.。

かな

2019-09-21

雨嫌だ〜

台風で雨に濡れるの嫌だー 濡れるのは私の… オセロあいてますよー 私の… みんな待ってるよー( ∩'-'⊂ )

かな

2019-09-05

おnewネイル♡

お久しぶりです🥰 今回のネイルは大好きなスヌーピー💘 ドストライクすぎて、、たまらない、、

かな

2019-07-20

出勤してます💨

今日も出勤してまーす👯♡ 一緒に楽しく飲みましょう🍻

かな

最近の記事

2020-02-26

(^Д^)

今日はオセロ出勤しまーす みんなでわいわい楽しく呑みましょー( ੭ ˙˙ )੭

かな

2020-02-21

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

今日もオセロ出勤するよ◡̈*.。 ビール呑ませて下さい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

かな

2020-02-20

(*^^)v

今日オセロ出勤しまーす 飲みに来てね◡̈*.。

かな

2019-09-21

雨嫌だ〜

台風で雨に濡れるの嫌だー 濡れるのは私の… オセロあいてますよー 私の… みんな待ってるよー( ∩'-'⊂ )

かな

2019-09-05

おnewネイル♡

お久しぶりです🥰 今回のネイルは大好きなスヌーピー💘 ドストライクすぎて、、たまらない、、

かな

2019-07-20

出勤してます💨

今日も出勤してまーす👯♡ 一緒に楽しく飲みましょう🍻

かな

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る