未分類の記事一覧|高松古馬場のガールズバー KEITH(キース) りんのブログ

ブログ一覧

2021-07-19

いつぞやの🤔

こんばんは🌙✨ 先週もご来店ありがとうございました😊 少し前にテキーラ祭りしたこと ふと思い出しました🥃🔥 のんびり飲む飲も良し ゲームして飲むのも良し🙆🏻‍♀️ 今週は連休もありますし! たくさんお酒飲みたいものです🍸 ご来店お待ちしております☺️🙏

りん

2021-07-12

浴衣day

こんばんは🌙✨ 先週土曜日も浴衣着てました🏮👘 2日間で別々の着れて満足🥰 楽しいイベントでした🙆🏻‍♀️ LEONでは、お盆まで週末のみ浴衣イベントをする予定です!🍉🎆💕 金土で浴衣着てる女の子に会いに来てください☺️ 今日も元気に出勤します🙋🏻‍♀️ ご来店お待ちしております😊🙏

りん

2021-07-10

浴衣day🏮👘

こんばんは🌙✨ 初投稿します🙇🏻‍♀️ 昨日は浴衣day1日目に ご来店ありがとうございました😊 4年ぶりくらいに浴衣着ました🥰 イベントって楽しい💕 普段とは違った服と雰囲気にお酒も進みました😋 本日も浴衣着ちゃいます🙋🏻‍♀️ 昨日とは違った浴衣姿を見に来てください🥺🙏 ご来店お待ちしております😉

りん

最近の記事

2021-07-19

いつぞやの🤔

こんばんは🌙✨ 先週もご来店ありがとうございました😊 少し前にテキーラ祭りしたこと ふと思い出しました🥃🔥 のんびり飲む飲も良し ゲームして飲むのも良し🙆🏻‍♀️ 今週は連休もありますし! たくさんお酒飲みたいものです🍸 ご来店お待ちしております☺️🙏

りん

2021-07-12

浴衣day

こんばんは🌙✨ 先週土曜日も浴衣着てました🏮👘 2日間で別々の着れて満足🥰 楽しいイベントでした🙆🏻‍♀️ LEONでは、お盆まで週末のみ浴衣イベントをする予定です!🍉🎆💕 金土で浴衣着てる女の子に会いに来てください☺️ 今日も元気に出勤します🙋🏻‍♀️ ご来店お待ちしております😊🙏

りん

2021-07-10

浴衣day🏮👘

こんばんは🌙✨ 初投稿します🙇🏻‍♀️ 昨日は浴衣day1日目に ご来店ありがとうございました😊 4年ぶりくらいに浴衣着ました🥰 イベントって楽しい💕 普段とは違った服と雰囲気にお酒も進みました😋 本日も浴衣着ちゃいます🙋🏻‍♀️ 昨日とは違った浴衣姿を見に来てください🥺🙏 ご来店お待ちしております😉

りん

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る