県外の記事一覧|高松古馬場のガールズバー KEITH(キース) めいのブログ

ブログ一覧

2019-03-14

セクキャバ

アメリカンドッグの中身がかまぼこになったひょうたん揚げ(゚ω゚)仙台のキャバでバイトなうなんだけど、上のフロアがセクキャバで気になるね(*´ω`*)♡

めい

2019-03-06

航空会社さんへ

仙台に帰ってきました🐮四国⇆東北の飛行機が出てないので遠かった💔航空会社さん、高松⇆仙台をご検討よろしくです✈️

めい

最近の記事

2019-03-14

セクキャバ

アメリカンドッグの中身がかまぼこになったひょうたん揚げ(゚ω゚)仙台のキャバでバイトなうなんだけど、上のフロアがセクキャバで気になるね(*´ω`*)♡

めい

2019-03-06

航空会社さんへ

仙台に帰ってきました🐮四国⇆東北の飛行機が出てないので遠かった💔航空会社さん、高松⇆仙台をご検討よろしくです✈️

めい

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る